日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

バリる。

2016-05-10 23:55:58 | 日常
友達のiPhoneの画面がバリバリに割れていてネタにしていたのですが、
何と僕のXperiaも画面が割れてしまいました。

前にもガラスのシートが割れたことがあったのでそれかと思ってシートを剥がしたら見事に画面が割れてました。

手帳型ケースにガラスのシートを使っていて、その下の画面だけが割れてシートは無傷ってどう対処すればよかったのだろうか・・・。

割れ自体は、細い筋が一本入っているだけなのですが、驚きなのがそれだけで操作がまったくできなくなったことです。

友達のiPhoneは画面がバリバリでも問題なく動いているのに
Androidでは一本薄い線が入っただけでまったく動かなくなってしまった。

そしてこの時最初に僕の脳裏に浮かんだことは、

”パズドラの連続ログインボーナスが!?”

でした。

パズドラは毎日ログインすることでボーナスがあるのですが操作不能が長引くとログインボーナスが消えてしまう、
今日はもうしてあってこの際スタミナのオーバーフローはどうしょうもないですが、
明日までになんとかログインしないとボーナスが消えてしまうのでそれだけは阻止しないといけない。

そしてモンストの方も、今日の紀伊降臨でアーサーが神化出来たのにそれも流れてしまった。

とソシャゲのことばかり心配している僕は大分と毒されているようです。

ソシャゲのデータもそうですが、他のデータや操作が出来ないので、
まったくの無用の長物化している。

お金はかかってもいいから早く画面を直して操作できるようにしてもらわなければ。

というわけで明日の開店時間に速攻でショップに駆け込みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿