日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

生存報告。

2017-08-24 08:31:46 | 日常
不穏な日記からずっと止まっていますが、元気に生きています。

ちょっと色々とありすぎて、一応日記は毎日書いていますが、上げておりません。

とりあえずパズドラのランクが730になりました。

八月クエストと雲海をクリアしてからは案の定やることがなくなって、
適当に進化素材等を集めながらボックスに眠っているキャラを育てています。

後はボックスを久しぶりに拡張しました。

今まで400ぐらいでやっていたのですが、こうなると素材ストックが全然できなくて、
先月の宝玉配布でボックスを圧迫するし進化させたいキャラが多数出てストック出来ないと不便になったので、
一気に500まで広げました、それでも素材をため始めるとすぐいっぱいになりますが。

まぁ進化させていけばおのずと空いていくでしょう、これでまた当分ガチャに石を投入できるかなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿