日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ファイアーエムブレム 暁の女神。

2012-06-28 10:20:33 | ゲーム
抑えれるわけがなかった。

少し、ほんの少し続編ってどんな感じかなと思ってやりはじめたら冒頭のムービーで大きくなったサザが出てきて、
え?このイケメンな青年は誰ですかって思ったら物語の虜になってました。

どうやら暁の女神では子供だったサザが主人公で、ヒロインがミカサ(蒼炎の軌跡で探し人が居るといっていたのはこの子の事?)
の話なのかな。

あまり語られずクラスチェンジもなかったサザの存在が伏線だったとはやってくれるぜ。

前主人公のアイクが倒して王の居なくなったデインという国で窃盗まがいなことをして暮らしていた子供たちが成長し義賊として活動していて
その一人がサザでミカサという話らしい。

時々、蒼炎の軌跡の頃の話をしつつ暁の女神視点で展開していく物語は、前作をやった甲斐があって楽しく、
グラフィックやシステムも改善、向上している、これは、マズイな。

とにかく!

我慢して絵を描くよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿