日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

シムシティ その7。

2013-03-18 02:50:25 | ゲーム
僕が今までに作った都市、
第一都市・第二都市が閉鎖、第三都市は一度巻き戻しを食らったので自主閉鎖。
そしてHDDの空き容量を確保してから作った第四都市。

第四都市は一見通常動作をしていましたが、
第三都市が僅か30分ほどで巻き戻ったので作成が出来ることだけ確認して放置してました。

はやくて月曜にはカスタマセンターから返答があるのでそれまで待ってようと思ったんですが、
少しのつもりで第四都市の開発を始めたら今の時間になってしまいました。

それはそうです、まだプレイし始めて一週間で、しかも2日間はプレイではなく都市の復帰のためにいろいろしていて
純粋にはシムシティをプレイしていなかったので。

でも2日ぶりにやって再確認、これは神ゲー。

もりもりと建物や街が発展していくのが楽しい、
たまに超アップにして街の中を見ると鳥の気分で都市が楽しめます。

しかしなれると三時間半で10万人都市に行くのかと感心しました、
周りの都市とリンクできるからこその速さだと思いますが。

第一都市とは市民の行き来や電気のやりとりが出来ます、
しかしグラフィックには映っていない、どういう状態なんだろう。

そして今のところ第四都市は巻き戻りしていないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿