日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ヤマハBJ 整備 三回目。

2015-01-13 16:48:45 | 日常
今日はプラスチック部分の洗浄をしました。

メラミンスポンジとクレンザーで只管ごしごし擦ります。

艶出しもあるとなお良いですが高いので止めました。

サイドとヘルメット入れは裏表洗いましたが、
前後は配線関係が引っ付いて居て取るのが面倒だったので戻して表側だけ洗います。

今日は前後を取るのに時間がかかったのでまた後日。

それが終わったら金属部の洗浄をして、
後は新しいパーツに付け替えて終わりです。

そういえば、インテークマニホールドの確認がまだでした、
でもあれ高いし状態確認して軽ければ交換はやめておこうとかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿