日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

デスノート 完。

2015-09-16 21:44:32 | 日常
結局月負けるんかーい。

最後まで突っ込みどころ満点で楽しめました、
唯一月役の人の演技だけが栄えてました。

最後の倉庫での大立ち回りは原作の感じが出ていて非常に良かった、
しかしそこでも出てくるオリジナル展開・・・。

リュークに殺しを頼まず、まだまだやれると眼の交換を持ちかけたのは良かったですが、
まぁあの内容で最後に足掻いてもあんまりなので、ぶれない月の方で正解だったと思います。

結局Lの計画通りで終わりましたと後日談も殆ど無くあっさりと終わりましたが、
何と劇場版の続編が来年するという。

わざわざ劇場版の続編というのは、藤原月と松山Lの世界のその後という事で、
ドラマ版は結局何だったんだろうかって感じです。

予告を見る限り、デスノートバトルロワイヤルっぽくて、また違うデスノートになりそうですが、
それだけを見るならB級臭が凄いします。

しかしアニメもドラマも何故ニアメロ編をないがしろにするのだろうか、
大人の頭脳戦をしていたLからの、
Lの面影がありつつも子どもっぽさが残るニアメロに翻弄される月を見るのが面白かったのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿