日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

麻雀。

2018-03-17 12:23:20 | 日常
仮眠時間になりましたが、今日は中々寝付けずただ横になっていただけでした。

それから朝の業務をこなして帰ろうとすると奥様が来てチョコをくれました、
彼女に先に帰るわ奥様からもチョコもらったよと送ると、
昼休憩の時に、踏んだと来たのでふむなと送りました。

未だ僕だけ会っていないパートさんが今日はいるよと来たので、まだ会っていないと話しをして、
私は好印象なんやけど人によっては微妙みたいと来て、その人も三児の母で離婚予定の人なので、
三児シングルマザーが三人になるので似た境遇同士仲良くなれると良いねと話しをしました。

今日は夕方から麻雀があるので寝たかったのですが中々寝付けずそのまま洗濯とか掃除とかモンハンを少ししたりして過ごしました。

夕方からメンバーでご飯を食べに行ってから半荘を三回して結果は一位二位二位。

終了後いつもは最後まで残ってダラダラしてる男性2ですが今回はモンハンを見てもらっていたので、
唯一やっていない男性2が先に帰りました。

皆が帰った後、まだ女神の加護は健在と彼女の報告し早く来てなと送り僕も寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿