無限モードクリアしました。
ストーリーも特にないのでさらっと終わりました。
最後は空の敵はショットガンと氷で対処し、左右と下に罠を設置しました。
バリケードで遠回りの1マス通路にしアローウォールとスコーチャーと壁置きの吸い込んでズタズタにする奴で対処、
下も同じようにして、ゲート周りにはバリケードとマッシュルームで対応しました。
ウェーブ40までは安定していけましたが、ウェーブ43でハンターと空からの敵の大量沸きで終了。
最後にステージの構成にでいくつか使い分ける形になりましたが友達と使っていて使用頻度が高かった罠を紹介。
アローウォール:壁置き天井置きで貫通して距離も長いので使いやすい
タール:必須。進行速度すごく落とせるので罠のリチャージを稼ぐにもよし死角の敵の進行を遅らせるのもよしさらに安いので設置しやすい。
バリケード:距離が近いルートまっすぐなど敵の進行がスムーズになっている場合に有用。バリケード+タールで相当進行を遅らせれる。
アーチャー:安地があれば数の暴力とDPSの高さで異様の殲滅速度を誇る。さらに射程も相当長い。
しかしハンターなどの攻撃してきた奴を一目散に狙ってくる敵が来ると気づいた時には死屍累々になっていることが多々あるので安地推奨。
スコーチャー:バリケードでマスを埋めて空いたところにおける。ダメージも高く使いやすい。
マッシュルーム:高いがゲート前に置くことで最終防衛線として機能する。ゲートまで来るのは大体強い敵なのでそれ自体が有効なガーディアンになる。
大岩:コイン稼ぎ用。
デコイ:敵の引付役として有用。無限モードではウェーブが進むと紙になるので微妙。
氷の矢:空の敵を一撃でやれる上に横一列で範囲も広く射程も長い。
雷の矢:広範囲をオート攻撃してくれるので体力が低く素早い、ランナーやボマー、空の敵などに有用。
マナトリンケット:サブを数回打てるので窮地を脱す可能性が高い。
罠発動トリンケット:全罠を一気開放できるので場所によっては窮地を脱する可能性が高い。
ストーリーも特にないのでさらっと終わりました。
最後は空の敵はショットガンと氷で対処し、左右と下に罠を設置しました。
バリケードで遠回りの1マス通路にしアローウォールとスコーチャーと壁置きの吸い込んでズタズタにする奴で対処、
下も同じようにして、ゲート周りにはバリケードとマッシュルームで対応しました。
ウェーブ40までは安定していけましたが、ウェーブ43でハンターと空からの敵の大量沸きで終了。
最後にステージの構成にでいくつか使い分ける形になりましたが友達と使っていて使用頻度が高かった罠を紹介。
アローウォール:壁置き天井置きで貫通して距離も長いので使いやすい
タール:必須。進行速度すごく落とせるので罠のリチャージを稼ぐにもよし死角の敵の進行を遅らせるのもよしさらに安いので設置しやすい。
バリケード:距離が近いルートまっすぐなど敵の進行がスムーズになっている場合に有用。バリケード+タールで相当進行を遅らせれる。
アーチャー:安地があれば数の暴力とDPSの高さで異様の殲滅速度を誇る。さらに射程も相当長い。
しかしハンターなどの攻撃してきた奴を一目散に狙ってくる敵が来ると気づいた時には死屍累々になっていることが多々あるので安地推奨。
スコーチャー:バリケードでマスを埋めて空いたところにおける。ダメージも高く使いやすい。
マッシュルーム:高いがゲート前に置くことで最終防衛線として機能する。ゲートまで来るのは大体強い敵なのでそれ自体が有効なガーディアンになる。
大岩:コイン稼ぎ用。
デコイ:敵の引付役として有用。無限モードではウェーブが進むと紙になるので微妙。
氷の矢:空の敵を一撃でやれる上に横一列で範囲も広く射程も長い。
雷の矢:広範囲をオート攻撃してくれるので体力が低く素早い、ランナーやボマー、空の敵などに有用。
マナトリンケット:サブを数回打てるので窮地を脱す可能性が高い。
罠発動トリンケット:全罠を一気開放できるので場所によっては窮地を脱する可能性が高い。
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