日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 244日目。

2016-08-31 23:47:16 | パズドラ
オルファリオンパーツ探し五日目。

もうそろそろ終わりたいと思い始めた矢先、近所に最後のパーツが出て歓喜。

速攻で取りに行って帰ってきました。

早速育成、パーツダンジョンがセラフィス並みのダンジョンだと困ると思い事前情報を調べていてもでてこず、
もしかしたらパーツだけ出るダンジョンかと思っていたらその通りでクリアは楽勝でした。

究極進化させてレベルマにしようとしたら必要経験値1000万という大飯ぐらい。

スキル上げは周回でやるつもりですが先に覚醒スキルだけつけたかったのでたまどらを使い297も降りました。

体力7000攻撃2500の化け物ステータスに覚醒スキルも問題なし、あとはぼちぼちとスキル上げをしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿