日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

テレビ。

2014-07-19 16:14:17 | 日常
診断時間10分程、バイオスを確認して、
パネルが故障しているという診断結果でした。

パネルが3万から7万かかるらしく、工場が休みなので連休明けに電話しますという事でした。

10分という短時間で背面を開けることなくバイオスを見ただけだからか費用はかかりませんでした。

パネルの異常で故障原因はわからないらしいです。

連休明けに値段を確認して、パネルは在庫があるので一日二日で交換には来れるらしいです。

早ければ四日後には治るのですが費用がなぁ。

テレビが直らないととアニメが見れない・・・。

今は貯めたアニメを見るために仕事とPV制作を頑張っていますが、
これは長引きそうです。

春アニメの時も、いろいろあって三話ぐらいまで溜まっていましたが、
その時はいつでも見れる状態でしたが今回は見たくても見れないので困ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿