日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 336日目。

2016-12-01 22:01:36 | パズドラ
前回のガチャで引いたキャラの育成に精を出している今日この頃ですが、
石が25個たまり、新たにクリシュナが欲しくなった処に早速ラインナップで来たので引いていました。

進化後で星が上がっているので嫌な予感はしていたのですがやはり五回では出ませんでした。

引いたのは、デュルガー、緑の龍剣士、イシス、ドラゴンショーグン、サクヤでした。

デュルガーは前に売って後悔していたので戻ってきてくれて良かったですが、
パズドラを始めた当初に売って後悔していたキャラが最近になって戻ってきてくれているのでありがたいです、
あとはサリアも戻ってきてほしいところ。

龍剣士はスキルは使いやすいしスキル継承がしやすくなるので残しておいて、
ショーグンは倍率固定で高めと周回しやすそうなキャラなので残しておきます、
サクヤはかぶりですが、このタイミングでラインナップに入ってくるという事は転生の可能性があるのでかぶりもありです。

今回の当たりはやっと引いたイシスかな。
オナリスパにバインド耐性枠がいなかったのでありがたいです。

しかし僕は目的の方向性が定まったときにいいところを引きに行くなと自画自賛。

光パの時は光が集まり今度は水か火で、前回のフェスで火が集まり、今回のでバインド耐性に欲しかったイシスを引き、

転生ミネルバ、転生ヴィーナス、オナリスが本格的なパーティとして構成できそうです。
あとは不動明王ですが、ヴェルダンディがいないので微妙です、劉備なら何とかなるんですが。

火水光に比べて緑はまだクオリティが低いです、闇は・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿