日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

シムシティ その6。

2013-03-16 21:49:30 | ゲーム
原因を探していたら、SSDの空き容量が800MBだったのでこれが原因かと思い、
仮想メモリの以降やら一時ファイルを消したりして残り容量が10GBになりました。

入れるかと思い試しましたが無理でした。

試しに4つ目の都市を作って十分ぐらいしましたが問題なさそうでした、
もしかしたら4つ目は問題なく出来るかもしれませんが、ある程度育ってから停止すると困るので手を付けれません。

夜に確認したらアップデートがかかっていたので入れるか試しましたが無理でした。

とりあえず一つ目と二つ目の都市が復活するまでは、他の都市は怖くて手をつけれないので
この問題が解決しないとプレイできないです。

ネット調べても同じ症状の報告はあっても解決策がないようなので、
サポートセンターにメールすることにしました。

土日は休みなようなので早くて月曜日に返信がありますが、最後の頼みの綱どうにかしてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿