日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

キングダムハーツ3D トレーラー。

2012-02-16 15:21:24 | 日常
KINGDOM HEARTS 3D -Special Trailer-


3DSにて3月29日発売予定のキングダムハーツシリーズの最新作。

『2』の少し後の話で少し付け足し程度だと思っていたのに、トレーラーを見るかぎり完全新作のクオリティじゃないですか。

戦闘システムはバースバイスリープベースぽいし何故3DSで出すのか、
PSPソフトのバースバイスリープが77万売れたんだからPSPかVITAでだしても良いのに。

本編の話も大分進みそうだし、実質、『キングダムハーツ3』の序章みたいな位置づけっぽい、
『1』の後にゲームボーイアドバンスで『COM』が発売して、
PS2で『2』が出た時に『1』との間にあたる『COM』が完全リメイクで同梱されていたので携帯ゲーム機は同梱すると思ってやらずにいたら、

『358/2』『バースバイスリープ』『コーデッド』『3D』と携帯での展開が続き、これ全てリメイク同梱っていうのは現実味がない、
だとしたらどうしようかな。

とりあえず『3D』は『バースバイスリープ』の時と違って我慢できそうなので我慢して『3』のトレーラーとか情報で判断しよう。

去年の野村曰く、キングダムハーツシリーズは去年二本で今年からは一年一本ペース。

『3』で今の話が完結して、その後もソラが主人公で構想があるらしいですが開発は『13ヴェルサス』次第らしいので、
『3』は早くて来年かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿