日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

重要なこと。

2010-06-20 11:15:56 | 大事
内輪的な話になりますが、

音信不通にすると言ったので
基本的に、ブログの方でも反応しないように
してたんですが、
この一ヶ月半でメールやら電話やら
を結構もらうので少し苦言を呈させてもらいます。

まず、電話は99パーセントでません。
のこり1パーセントは命の危機ぐらい重要な時は出ます。
その判断は、着信時間が長かったり、メールで連絡して下さい。

次にメールですが、
見てはいますが返信はしないので、
疑問文とか返信せざる得ない文法は、
メールを送ってくれることは嬉しいのですが
返信することはないので罪悪感が芽生えてしまうので困ります。

誤解無いように言っておきますが、
メール自体は嬉しいですが、疑問文はやめてください。

とりあえず、
『やりたことが何か分からない』って
疑問には答えた方がいいと思うので、
ココで答えますが。

これっきりなので!

ただ、このことは
自分の中では、ちゃんと形になってるんですが
文にするのは難しいので、
よけいややこしくなる可能性がありますが。

まず、
やりたいことがみつかったと言いましたが正確には、
”やりたいことを一番に優先することに決めた”です。

やりたいことって言うのは今やってること全てと
これからやること全てです。

現状のようになった経緯ですが、
人生の目標や人生設計それ等に対する
自分の意志を天秤に掛けた結果です。

複数のやりたいことがあって
その全てをやっていけるわけではないので
自分が一番にやりたいことを見つける
一年間。

そういうことです。

以下、反転。

あと、ごく一部の知り合いにだけわかる事ですが。

七月の件、無しにします。
いま会ってしまうと気持ちがブレそうなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿