日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

麻雀。

2015-04-25 20:52:34 | 麻雀
久しぶりの麻雀、
結果は僕の麻雀歴で最悪、4位、とび、4位、4位でした。

前回が年末で最高だったのに対しこの結果、
もう当分麻雀をする気が起きる気がしません。

一回目、二回目は久しぶりの麻雀というのもあって、
いつもと違う好戦的なスタイルでやっていたので良いですが、
残り二回はいつも通りに打っていたのにこの結果、
配牌は悪くなかったですが和了率が高い上に、それだ殆ど高めだったのが手痛かったです。

それと今日は友だちに誘われてテニスをしました。

テニスコートが埋まっていたので近所の公園でしたのですが、
整地されていないのでボールが妙な跳ね方をするわ、
フェンスを越えて行くはで非常に疲れました。

運動自体は好きなので楽しかったですが、1時間足らずでも相当疲れました。
今度やるときは運動靴でしようと思います、
カカトのない靴でしたので踏ん張りが効かずそれでも疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿