日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

睡眠。

2017-10-21 18:08:06 | 日常
今日は夜勤明けで彼女がうちにくるのでお風呂の準備。
お風呂を焚いていると彼女がお邪魔しますと入ってきて僕を見つけるなりただいまと笑顔、かわいい。

一旦部屋に行って、イチャイチャしながら夜勤の様子を聞いて、お風呂に入ると言うので、僕は簡単な買い出しに行ってきました。

最寄りのコンビニに行って欲しいものをとってレジに行くと、いつものお姉さんが、最近よくなりましたねと褒められました。
今までも、いつもありがとうございます的なのはありましたが、ここまで個人よりな話題は初めてでした。

家に帰り、彼女がお風呂から出てきてそのことを早速話すと、どういうことなんと笑ってました、
その女に私の男に色目使わんといてって言ってくるわと言うので、おかしな人やと思われるから止めて、そこいきつけやしと言ったら笑ってました、
何か私が良いようにしていっているのにそれで他の女が寄ってくる、ジレンマやわとしょんぼりもしていました。

買ってきたものを食べながら雑談をして食べ終わると、ソファにもたれかかるのがちょうどいいからここにきてと言って僕を横に座らせもたれかかってきてまた雑談。

明けで夜勤中も忙しくてあまり寝れなかったらしく、眠くなってきたと彼女が寝ていきました。
その間、何かしようと思ったのですが、彼女が僕をつかんだままだったので、動くと起こすかなと思い、彼女が寝ているのを見ていました。

20分ぐらいで起きて、寝てしまったと言って寝ぼけ気味だったのがかわいくてイチャイチャしようとしたら、
もうちょっと寝てからーとまた寝て行きました、そして動けない僕。

僕も寝不足気味だったため一緒に寝て、起きてからイチャイチャ。
今日はよく寝たしご飯も食べたし満足ですと言っていつもより積極的な彼女。

一通りイチャイチャした後、一旦休憩、この間の寝るの好きと彼女が笑っていました、
それからまた二人で寝て、起きてイチャイチャ。

ここは眠たくなるねと彼女が言ってきて、僕がいるからかなと言うと何だろうねと彼女。

彼女が髪が長いから束ねないといけないと言っていて、切ってもいいけどどこまで切るのと聞くと、
ここぐらいと肩口を指していたのでロングは今だけだから写真を撮っていいか聞くと、駄目と言われました、
それ続き、ずっと一緒に居るからまた長くなるよと言われ、抱き着く僕。

気づけば6時間経っていました。

子どもが怒ってくるから流石に帰らないとと言って帰る準備をして、明日も夜会う約束をしました。
僕が同僚と出かけるから会う時間が減るーと彼女が怒っていましたが、
友達とも遊べって言ったのそっちやんというとそうだけどとしょぼくれる、表情がころころ変わってかわいい。

帰りに共用の駐車場を教えるために少し散歩しました、久しぶりの散歩で気候も歩きやすいので良い感じだねーと二人で言いながら歩きました。
ここなら万が一男性2がゲリラ的に来ても車でばれることはないし、うちの車庫だと彼女の車が停めづらいのでそれらが解消できそうです。

後は別れ際に、少し一緒に歩く事が出来ます。

昨日今日は、僕と彼女の夜勤が噛んでいたため家で過ごしましたが、歩きやすいこの気候のうちに出かけたいなとも思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿