日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

新時間2。

2017-12-02 22:39:23 | 日常
今日は、昨日とは逆パターンで僕が日勤で彼女が休みです。

朝起きると彼女がいなくて、確か起こしてくれに来てくれると会う約束をしたはずだったのになと寂しい気持ちになりながら歯を磨いていると、
彼女が来て、もう起きてるやんと言われました。

昨日よりも遅いから今日は来ないのかと思ったというと、朝は車が渋滞しているから遅れたということでした。

それから今日あるという子どもの行事の話を聞いたりして、
今度からこの時間帯での会えるんやなーと言うと、味締めてきたなと笑われ、寧ろ朝の方が会いやすいかもという事でした、
そんな感じで話つつ少しの時間を過ごし僕は仕事に行きました。

明日はものすごく珍しい、同じ時間帯同じフロアだったので仕事終わりにまた会おうという話をしていて、
今日あった事とか明日の事とかをラインで夜まで話しながらおやすみラインをして寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿