日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

食事。

2018-01-12 22:52:49 | 日常
朝のスキマ時間に彼女と会って朝ごはんを食べて見送られ出勤しました。

出勤すると色々とあったので、昼休憩で彼女に送りました、こういうことがあったよ、それと女性と二人でご飯を食べに行くことになったよと。

僕がフリーと職場に言っているからの弊害がまた出てきて、女性に食事に誘われた時に、女性から誘ってくるというを立てたくて断れない。

彼女に隠しても何かしらで伝わるし、今回は向こうから言われたことなので伝えやすいなと思い事前に言いました。

小休憩時にラインを見ると、私も男友達と言っていいってことかなわかったと来た後、
ちょっとやきもちやいてしまっただけ、気分良くないこと言ってしまった、ほんとに気にせず行ってきてと来ていました。

何とか大井を誘ったのですが、それいっていい奴なんと変な気を効かせてくるので結局二人で行くことになり、
それを彼女に伝えると、そっかいってらっしゃいと来ました。

その後、女性職員と二人でご飯に行って帰ってきてから、帰宅報告をし既読がつくも返信を待っても結局返ってきませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿