日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

冬アニメ消化中2。

2016-04-04 15:20:55 | 日常
ぼちぼちと春アニメが始まってますが、続けて冬アニメ消化中です。

このすばは全10話と短かったですが好評だったみたいで久しぶりに折り込み積みでない二期決定報告、
おそ松さんは、円盤売上十万枚超えと今年もアニメは熱いコンテンツの様です。

僕だけがいない街は、終盤駆け足のオリジナル路線できっかり1クールにまとまってました、
1クールでの出来としては上々で、
タイムリープものの王道はやはり最後に事情を知らないのヒロインと再会エンドがまとまります。

ルパンは一貫したストーリーがありすぎなのとルパン以外のメインキャラが出張りすぎな感じありましたが、
一話完結ものは昨今受けないので、しょうがないかなと思います、

僕は一話完結ものの強みは何度も有り感があって好きですが。

それでも昔のルパンを踏襲した造りは良かったので、声優の違和感も何とか許容できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿