日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

洞窟探検 六日目。

2016-10-27 23:50:48 | 探検
昨日に引き続き温泉施設の探索。

今回は施設部分の裏側、洞窟部分の探索です。

こちらは穴が小さく所々、かがみながら進まないといけないです。



ここは綺麗な水の川が流れていて、洞窟によくいる透明のエビがいました。



これはなんだろうか。



岩盤の下から流れてきています、天然の地下水脈なのか?


記念写真撮るやつ。



ブラウン管テレビ。



とこれで裏側を回り終わりました、昨日行った範囲が3分の2ぐらいだったみたいで裏側はあまりありませんでした。



立地的に大事をとって夜に行ったのに意外に深さはなく30分ぐらいで探索は終わってしまい、
今から山に入ることも出来ないので今日は撤収しました。

全体的に見ても、施設部分が面白いだけで洞窟としてはひたすらに碁盤の目の様に穴が開いているだけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿