日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

岩手県・山田町 八日目 2 。

2011-10-15 07:50:28 | 日常
浜名湖SAにて朝食休憩。

外に出て暖かさに驚きしました、やはり東北とは全然違います。

でも天気も一緒で悪天候、曇りで強風だったのですがトイレからでると豪雨に変わってました。

屋根づたいにフードコートに行ってメニューを見ていると
浜名湖ラーメン900円が気になったので頼んでみました。

塩ベースに青さのりと葱によるあっさりラーメン。

こんなところに僕の求めた塩ラーメンが!

僕は塩ラーメンがすきなのですがなかなか塩ラーメンで売っている店はなく
醤油を頼むことが度々、なので理想の塩ラーメンに出会えることがなかった、
まさかここにあるとは、、。

白蟻の時に出張で浜名湖に来て食べたとんこつラーメンも美味しかったし静岡のラーメンは
好みが合うようです。

そして浜名湖出発、あともう一度休憩して、津に帰ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿