日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

テスト勉強。

2014-03-29 21:39:30 | 日常
一日テスト勉強。

今回は範囲が300pと広く専門用語らしいものが少ないので、
山が張りづらいです。

なのでレポート範囲とノートを重点的に覚えようと思い、
今日は教科書のレポート範囲に付箋をつけつつ読み返してました。

今回は、実技の内容が多く、実技はテキストで見れば、
利用者に説明をして同意を得て、細かく指示をしていくという感じで、
当たり前の事が書いてあるので、この中からどんな引掛けが出るのか予想が付きません。

マズローの欲求5段階説や特定16疾病の様に明らかに覚えなければいけないような、
専門用語もないので一問だけある筆記も何が来るのか予想できない。

とにかく教科書やノートを読んで刷り込むしかなさそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿