日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険 EOH。

2015-12-17 23:45:05 | 日常
アイズオブへブンが遂に発売されました。

キャラ紹介やゲームのPVは見てましたが結局発売日に買いたくなるほどの期待度にはならず、少し様子見です。

前作は期待値も高かかっただけに値崩れも早かったですが、今回は売れないだろうから値崩れも遅いだろうと思ってます。
売れても20万ぐらいだろうな。

ASBは言っても300時間程するぐらいハマっていましたが、EOHは手を出す気も起きませんまだASB2の方が買っていたかもしれません。

サイバーコネクトツーに期待出来ないという物大きいですが、ASBで叩かれていたストーリーが折角あるのにオリジナルで微妙っぽいのも大きいです。

ASBの因縁対決前のイベントぐらいの再現度と動きでストーリーしてくれればいいだけなのに、オリジナルでしかも動きも微妙て本当に商才がないなと思います。

ネットで実プレイ動画を見て考えようと思いますが、今回は十中八九買わないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿