今日はオンライン対戦を何回かしました。
今回のパッチ、基本は良パッチでしたが一つの難点はオンラインマッチングレベルの表示です。
これがどうしてもひどい、というか機能していない。
赤黄青がプレイ中安定せず、青を選んだはずが更新中が多々でて気づけば赤になってたりする。
最初は酷く、基本ディレイに必殺技を打つと更新中連続で試合が終わり次第即退出。
それからは普通に出来て、勝ちの方が多い人や、同じぐらいの勝率の人とやったりしましたが、
結構安定して勝てました。
100勝20敗ぐらいの人にも一回先取したし、大分と出来る様になってきたと思います。
ただ最後にやった対戦が相手の戦いが酷くて、
ミスタ・花京院・ナランチャと遠距離キャラで、
ひたすら壁はしで遠距離攻撃、近づいたらバッタで距離をとるかイージービートしかしない。
果てには同キャラである東方仗助で挑んでくるも戦い方変わらず。
やたら距離を取りたがるので、ずっとライフル弾内してもひたすら壁でジャンプ。
何もせず軸移動してたら相手も反対に軸移動して何もせず。
業を煮やし近づいたらイージービートでワンコンボ、起き攻めせず離れてまた画面端でジャンプ。
やたらと時間がかかる上に読み合いも何もなく凄くつまらない。
四キャラ中ナランチャだけ勝ててなくて、一応ナランチャを一番使っていたので、
その戦い方にも我慢しつつ勝てば、一番のナランチャを出してくるだろうとやってました。
しかし東方仗助四連戦、他のキャラは一回で変えていたのに何故なのか。
結局、三回目と四回目は僕のやる気が削がれまくって負けて、止めました。
興が削がれるとはこの事なんだなと実感しました、
本当に何もやる気が起きなくなる、今日は其れ以上ASBをやることはありませんでした。
その人は勝率的には僕と一緒ぐらいでしたが、対戦回数は僕の倍でした、つまり100戦以上で、
100以上も戦って、あの戦法って格ゲーやってて楽しいのだろうか思いました。
今回のパッチ、基本は良パッチでしたが一つの難点はオンラインマッチングレベルの表示です。
これがどうしてもひどい、というか機能していない。
赤黄青がプレイ中安定せず、青を選んだはずが更新中が多々でて気づけば赤になってたりする。
最初は酷く、基本ディレイに必殺技を打つと更新中連続で試合が終わり次第即退出。
それからは普通に出来て、勝ちの方が多い人や、同じぐらいの勝率の人とやったりしましたが、
結構安定して勝てました。
100勝20敗ぐらいの人にも一回先取したし、大分と出来る様になってきたと思います。
ただ最後にやった対戦が相手の戦いが酷くて、
ミスタ・花京院・ナランチャと遠距離キャラで、
ひたすら壁はしで遠距離攻撃、近づいたらバッタで距離をとるかイージービートしかしない。
果てには同キャラである東方仗助で挑んでくるも戦い方変わらず。
やたら距離を取りたがるので、ずっとライフル弾内してもひたすら壁でジャンプ。
何もせず軸移動してたら相手も反対に軸移動して何もせず。
業を煮やし近づいたらイージービートでワンコンボ、起き攻めせず離れてまた画面端でジャンプ。
やたらと時間がかかる上に読み合いも何もなく凄くつまらない。
四キャラ中ナランチャだけ勝ててなくて、一応ナランチャを一番使っていたので、
その戦い方にも我慢しつつ勝てば、一番のナランチャを出してくるだろうとやってました。
しかし東方仗助四連戦、他のキャラは一回で変えていたのに何故なのか。
結局、三回目と四回目は僕のやる気が削がれまくって負けて、止めました。
興が削がれるとはこの事なんだなと実感しました、
本当に何もやる気が起きなくなる、今日は其れ以上ASBをやることはありませんでした。
その人は勝率的には僕と一緒ぐらいでしたが、対戦回数は僕の倍でした、つまり100戦以上で、
100以上も戦って、あの戦法って格ゲーやってて楽しいのだろうか思いました。
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