日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

奔走。

2013-05-09 22:59:21 | 日常
今日は朝から夜まで動きまわってました。

朝から免許の再発行をしにいって、原付に乗れるようになったので、
営業所までの時間を計り行きました。

その後、友だちが入院したのでお見舞いに行って、
ぼちぼちと喋っていたら夕方近くになっていて、
そこから実家に通帳を取りに行きました。

通帳はキャッシュカードの再発行に要ります。

そして家に帰ってきたら夜になってました。

とりあえず営業所までの時間は40分ぐらいで、
そこから現場まで20分ぐらいかかるので、
余裕をもつなら1時間15分まえには出ないといけないかな。

というか、成り行きで隣の市に通勤することになりましたが、
それなら最初から隣の市ありきで仕事を探したほうが交通費や給料のしっかりした所があったかもしれない
と思ったりしました。

後悔先に立たず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿