日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

実務者講習 その1。

2017-07-20 21:49:10 | 日常
実務者の講習が遂に始まりました。
しかしいきなり補講でスタートしています。

というのも把握していたより一週間早く講習が始まっていて業務を組んでいなかったので、
そのことを伝えるとちょうど明け休みの今日もあるということで今日が初日になりました。

最初に自己紹介をして、軽く座学をした後、アセスメントシートの作製を主にやっていました。

他の施設の話などなど普段聞けない話を色々と聞けて面白かったのですが、
僕だけ来週から違うので、またメンバーと仲良くならないといけないです、
後は、僕のコースは18時までので今回のは16時までのなのでやっていない部分ができるかもという事でした。

まぁそのあたりは二時間早く終わったからラッキーと考え、間があれば自宅学習で二時間使って補完したいと思います。

とりあえず一日分はこれでオッケーらしいので良いです。

なんか久しぶりにあの人以外の事を書きました、あの人に精神を揺さぶられないって素晴らしい。
って結局書いてますが、それで言ったら昨日の笑顔を思い出してやっぱりかわいいなと思い返したりしているので考えていないわけではないです。

いかんいかん友達友達、明日は会うし、明後日は食事だ、いかんいかん友達友達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿