日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

アニメ制作【1・絵コンテ】

2010-08-31 23:25:52 | 制作
大まかな物語のラフが出来たので
清書しつつ絵コンテに起こしています。

アニメを作るのは実に3年振り、
専門の卒業制作の時以来。

その時、先生には
話は良いけど絵がまだまだ
後は、色々な事を経験して豊富にアイディアを培いなさい。

と言われました。

その言葉は僕の世界を格段に広げました。

卒業してからいままでの3年間はまさしく経験を積む期間でした。

ある番組で人は『3』という数字に無意識に特別な想いがあるそうです
それは3つの工程で生まれてくるかららしいです。

まぁその話は置いといて。

あれから3年ということでどれくらい上達したのか確かめたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿