日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

侵入者。

2014-07-30 22:21:22 | 日常
家に帰ってくると網戸のままになっていたので、
扉を閉めて家に入りました。

何か違和感がしつつも脱衣場に行って服を脱いでいたら後ろがドタバタと大きな音が。

驚いて後ろを振り向くと猫が駆けまわってました。

扉を閉めたので逃げ道のない猫が台所を駆けまわり最終的に食器棚の一番高い所に落ち着きました。

そこでやっとじっくり見ることが出来ましたが、
肉付きが良くて前に居着いていた猫かどうか判別が付きませんでした。

ある程度見て楽しんだ後、扉を網戸に戻して、外に魚の切り身を置いておいたら出て行ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿