日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

痩せ。

2017-12-19 20:45:28 | 日常
今日は日曜なので彼女は夜勤明けで家に帰り、僕は夜勤なのでラインで雑談。

そのまま出勤して利用者さんと話していると、また僕が急激に痩せている話になり、
痩せすぎると使う前に種が枯れるでとか、痩せて顔が細長くなったから老けて見えるとか言われて、
もうこの施設嫌やわと笑い話をしながら業務をこなしました。

休憩時間になったので台湾で買ってきてカップラーメンを食べて、
相方とその話をして、これが牛肉麺というむこうで結構見たメジャーな麺だと思うのですが、
味は薄く辛味は強いという台湾っぽい味、しかも独自の薬味が効いていて日本には味でした。

そんな話をしつつこんなことを言われたと彼女にラインをしましたが休憩中に返信がなくまた業務をしてひと段落しれから見ると長文でかえってきていて、
要約すると、どちらの体型でも好きだけど元に戻る方がしっくりくるならそうしてもいいよという事でした。

それなら痩せた方が健康的だからこのまま標準体重を目指すと言ってまた雑談。

それから彼女が寝たっぽいので業務をして仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿