日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

練習。

2015-12-19 21:41:38 | 日常
本日もクリスマス会の練習をしてきました。

これまでは一時間だった所、本番も近いということで二時間やってきました。
そしてまた尺が足らないということで、ようかい体操第一が増えました。

後二回の練習でどうにかなるのかって所で正直このままではどうにもならないだろうと思います。

24日が本番で、22、23に残りの練習があるのですが、22が夜勤明けなのでその2日だけプライベートを使って本気でやろうかと思ってます。

施設の出し物なのでクオリティは求められてなくてとりあえずやればいいだけなのですが、
どうせやるならある程度自分で納得できる物にしておきたいという自己満足です。

というかハンドベルの方が意外に難航しているのでダンスは家で覚えて済まして合わせの要るハンドベルに集中したいというのもあります。

やることになった以上頑張ろう。頑張るのは夜勤明けからですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿