日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

椅子。

2012-11-12 18:35:48 | 日常
椅子が来ました。

壱万の椅子、前回四千の椅子で不良品を掴まされたので倍だしました。

最近気付いたんですが、安いものよりワンランク上の方が耐久性や品質のハズレ率が低い気がします。

それでこの椅子。

まったく別物。

前のはクッションがまったくないので座席部分にクッションを置いて使ってましたが、
新しいのは全体にクッションが入っている上、座る体勢でフェットするようにクッションが調節されているらしい。

あとはロッキングチェア。

ロッキングチェアとは後ろに少し傾く椅子のことで、
長時間作業をして体が硬くなった時に伸びをしたりとか体を動かす柔軟がしやすい。

あとは肘置きとか、キャスター部分の上にラバーが着いていて足を乗せやすいとか、
かゆいところに手が届く仕様。

腰の負担もまったくないし、良いことしかないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿