日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

駆け引き。

2017-05-07 23:34:04 | 日常
今日は夜勤明けで意中の人が朝出だったのですがあまり話しませんでした。

というのはほかの朝出のメンバーが特に仲のいい同僚で、そのあたりの同僚とは雑談でいくらでも話が続くような仲なので、
それを遮ってまでその人と話すと感づかれるかと思ったからです。

向こうからもあまり話しかけてこなかったので距離を置いてました。

まぁその人が早くにきて少し話したことがあって、

利用者さんの服の中に何か入っているだけど穴が開いてなくてどうやって入ったのか何が入っているのかわからないという話で、

その人がその服を持って僕の前に出したので僕がその何かを手探りで触るという、
お互いに面と向かい合いながらその人が持っている服を僕が触っているという妙な空間でした。

触り始めてから違和感を覚えましたが、向こうもこっちに渡してこなかったのでそのまま何だろうなと話していました。

という距離感のよくわからない出来事があったのでまぁ良しとしよう、
とりあえず業務でほとんど一緒にならないのでたまに会った時に何か一度は接点も持とうと思っているので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿