日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

耳鼻科。

2010-10-20 17:02:12 | 日常
バッドニュース。

来年のスギ花粉は今年の3・4倍らしいです。

今年のスギ花粉といえば、

鼻が完全につまり薬も利かないわで
口で呼吸してたら風邪をもらってその状態で仕事したもんだから
悪化して二日寝込み続けた苦い経験があります。

それよりひどいって。。。

ただでさえピーク時は、

鼻がもげれば良いのにとかいっそ殺してくれとか
思ってるのに不安だ。。。

早めに薬を服用していくように心がけよう。

あと、

些細な事ですが、今日薬局に行ったら、

去年も同じぐらいに来てますね。って言われて、
診断表見せて貰ったら

前回来たのが今年の3月で次が今日だったんですが

去年も、2月と10月16日に行ってました。

どうやら半年ごとにピークがあるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿