日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

持ち帰り。

2014-09-21 23:29:57 | 日常
お前はこれから
『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。

今日はエアコンのフィルターの掃除を朝から頼まれました、
しかし部屋の数は60床、それに廊下、食堂もろもろで80基はあり
一日で出来るわけがない。

最近、新たに利用者さんも増え、職員も増えているわけですが、
これはこれから此のメンバーでやっていくためではありません。

現在リーダーも含めた上の方々が営業に回っていて、
これは新たに稼働スペースを増やすためと、デイサービスを始めるためです。

つまり新たな稼働スペースとデイサービスに人事移動するための事前準備の一環です。

そして何故か営業に使うための広告を作ることを命じられたのでした、
リーダーは時間外手当出すわなんて言ってくれましたが、
事務ソフトしかない会社のパソコンで広告が出来ると思っているようで、出来るわけがない。

明日にはいると言われましたが出来るわけがない、
そもそも施設の環境できない以上、明日にも出来るわけがない。

「今のは一回だ一回として勘定するからな、レッスン4だ、敬意を払え」

結局2時間ぐらい残業しましたが、作業効率が悪く殆ど進まないので、
家に持ち帰り自分の環境で作ってました。

それでも一晩で出来るわけがない。

Act2開眼なんてなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿