日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

母親。

2018-01-26 22:22:14 | 日常
早朝目覚めて一緒に起きた彼女におはようを言う。

目が覚めると彼女は帰り支度を初めて、送るわと言いましたが、寝ててくれる方がうれしいというので寝てました。

布団から彼女を送り出した後、少し寝て僕も起きて洗濯や掃除をして過ごし、彼女の休憩時間にラインをして過ごしました。

夜は久しぶりに母親とご飯にでかけました。

今月はいろいろと忙しくて気づけば母親と一か月ぐらい連絡をとってなくて近況報告がてらご飯に行きました。

帰ってきてから適当に話した後、母親は帰り、僕はお風呂の準備をしてまた彼女とライン。

お風呂に入り、明日は彼女の休みで僕が昼出なので早朝に会う約束をして寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿