日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

モンスト その16。

2016-12-23 22:19:54 | ゲーム
怒涛のモンスト日記ラッシュ!久しぶりにモンストが再燃している!・・・のか?

というわけでモンストの話。
ランクが今月だけで13上がって85になりました。

オラ玉で少しモンストのモチベーションが上がったのでついでにノマダンを進めていました、
そうしたら今週のミッションがオーブがおいしいからやったほうがいいとすすめられたので、
クリア回数を増やすために進化素材の降臨を回りました。

今日でそのミッションも終わったのでまた休憩です。

そういえばモンストの通算日数が150日とかでてっきりスタートした時からと思っていたのですが、
よくよく考えると通算なのでログインした時の数でその中で連続ログイン日数があるわけです。

モンストを始めたのがパズドラのひと月あとなので320日が正しいのですが170日もログインしていない日があったことに驚きました、
まぁ数日ログインしないとかが普通なのでしょうがないですが、
それよりそんな僕を根気よくモンストに誘ってくれる同僚に感服しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿