日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

上位。

2018-03-19 12:40:23 | 日常
今日は彼女が先に出勤で僕が後出勤なので、
先に彼女がいってきますとラインが来て僕も今からいきますとラインをして出勤。

今日も安定の別フロアで時々出会う度にあたりを確認して手を握ったりして過ごしました、
廊下を曲がるとパートのおばちゃんがいて内心驚きました。

それからくだんのおばあちゃんに彼女の話しをしてから車いすに移し食堂につれていこうとすると、
同じフロアの藁が隠れていて、向こうは隠れて驚かそうとしていた感じで、変な人おるよとおばちゃんと笑っていましたが、内心焦りました。

ノリ的に向こうは気づていないようで安心しました。

業務終了後彼女とラインで今日はひやりが二回もあって危なかった気が緩んでるわと送ると、
彼女がパートのおばちゃんおるの知ってたよと来ました。

それから藁とモンハンをしていると他のモンハン部も集まってきて僕のストーリー進行を手伝ってもらい、やっとこさ上位に行く事が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿