日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

楽器店に行く

2010-05-08 22:30:59 | 日常
行って来ました楽器店。
ギター担いで。

あぁ恥ずかしかった(汗)
コードチェンジもままならないのにギター持って出歩くとか
恥ずかしすぎます。

んで、初楽器店行って来ました。
あたり見回して奥の方に行くと
店長らしき人が居たので

自分 「あの~ギターの弦が切れたので変えてもらいたいんですけど」
店長 「あ~はいはい、どんなのか見せてね」

見てもらうと、どうやら切れた弦だけじゃなくて全部変えた方がいいらしく

店長 「一本500円掛かるし後々の事を考えると自分で出来たほうが良いよ」

って言うから
じゃあ自分でやろうかってなって

店長に、取替えに使う器具ややり方を聞いて
帰ってきました。

今だ弦は切れたままですが。。。

今日は短めで済まします
内心どきどきなので、冷静に今日を振り返れんぜよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿