日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

入居。

2014-07-23 23:25:01 | 日常
今日また新しい方が入ってこられました。

その方はデイの経験しかないらしく施設は初めてのかたで、
まだ他の利用者さんや環境になれない感じで色々と親身にしていたら、

あんたが居てくれて良かった神様やわと拝まれました。

他にも下の名前で呼ばれてあんたのことお気に入りやわと言われたり、
支持率上昇中です。

今日は心配性のおじぃちゃんの体温が高く、
昨日尻もちをついたらしいのですが歩けているので骨折まではいかずとも、
ヒビは入っているかもという判断でした。

骨折すると体温が上がるらしくそこから来ているのではとも。

元々心配性のおじぃちゃんなので今回も非常に心配されていて、

いつもはなんてことないことなので笑い話なのですが今回は流石にこちらも心配です。

開設当初から居て、初めに仲良くなった利用者さんなので思いも一入。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿