日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ボーリング。

2016-04-18 21:15:32 | 日常
昨日は職場の仲の良いグループでボーリングがありました。

3ゲームして、115、124、75と僕にしてはなかなか良いスコア、
2ゲーム目まではノリノリ、3ゲーム目は疲れが出て無理でしたが、
底辺の戦いは4番目と全体の真ん中の順位でした。

そこで思ったのはボーリングが苦手なのは単に経験が少なかったからで、
回数をこなせばある程度はスコアが上がるのかもと思いました。

今回は同僚の子どもも来ていて、子どもとも触れ合えたので貴重な経験ができました。

子どもは好きなのですがどう扱って良いのかわからないというのもあるので、
少しでも経験しておきたい事です。

前にも書いたかもしれませんが子どもを見ているのと、高齢者と話しているのが好きで、
仕事にするなら保育士か介護士が良くて学歴の要らない介護士になったという経緯があります。

子どもは凄い速さで成長してくので見ているのが楽しいですが、
それが自分の子どもとなると自分の教育でも変わってくるので、
自分が育てるとどんな子どもに育つのか見てみたいです。

話が逸れましたが、ボーリングをした後、ゲームセンターに行ってクレーンゲームをしました。
今回はあまり取れませんでしたが。

その後解散して、日付を跨ぎ新たなチャレンジダンジョンが来たので、友達とやってました。

友達のサリアトールパとの共闘でダメ元でレベル8に行ったら意外に初見クリア出来て、
その後レベル7もやって、中々に遅くなったので解散しました。

そんな感じで昨日から遊び漬けな状態ですぐに寝れるわけではなく、睡眠時間もままならないままに今日仕事に行きました。

内容的にはそんなに厳しいことはなく定時に帰れたので問題なしです、明日は休みで日中予定がないので何をしようかな。

春アニメがジョジョしか見れてなくて、冬アニメも消化出来てなくて、ダークソウル3も出来てなくて、
インドア的な趣味が全然はかどっていないですが全然嫌じゃない今日このごろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿