日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

かけ間違え。

2014-09-16 21:01:44 | 日常
とりあえず間違い電話しといてそれが判明したら無言で切る奴なんなの?

すいませんぐらい言えや、かけ直すぞ。

っとまぁ時々かけ間違えがかかってきますが大概謝らず一方的に切るパターンです、
全く知らない人なので即座に切るのかもしれませんが、
かけられたほうは気持ち悪いから間違いならそう言って一言わびて欲しいです。

大分と前から考えていた黒子をとりました。

以前、カミソリで黒子切って血が止まらなくなってから、
お金が出来たらとろうと思ってました。

昔働いていた会社で僕と同じ場所にある人が居て、
その人が綺麗にとれるからおすすめと言っていました、
ただ実際病院で説明を聞いたら再発する可能性が高いらしく、
その度に少しずつ根本を削りながらとっていくので、
その度費用がかかります、しかもこれは保険が効かない。

なので一回取ってみてもし再発するようなら諦めようかなと思ってます。

取ってからも管理が色々と必要で、完全塞がるまでは抗生剤と軟膏とバンドエイドを張り替えて、
塞がった後も日焼け止めなどで管理していくそうです。


診断から説明まで1時間半ぐらいかかりましたが、施術は三分ぐらいで終わりました。

保険が効かず思っていたよりかかったので、
久しぶりの連休でどこかにでかけようとしていたのが頓挫してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿