日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 306日目。

2016-11-01 13:26:09 | パズドラ
五周年記念に向けてこれから四か月イベントが続くみたいですが、その内容が酷い。

内容自体は酷くないのですが、公式がハジドラをネタにしているにもかかわらずこの内容がなのは酷い。

石配って女の子キャラ大量に増やせば良いと思っているのだろうか。

そもそもプロデューサーの観点がユーザーとずれていると感じます。

石を大量に配りますからの石10個ガチャ、能力はちょい強いぐらいで、
2月に全キャラ強化が決まっていますがそれでも微妙、もしそこで現環境で使えるぐらいの性能になるなら、
出し惜しみせず今発表すべきです。

モンポ30万配布も、ラードラがみんな手に入って素材はダンジョンでそろいますとか軽く言うから、もうだめだと思いました。
この人、そんなにパズルがうまくない大多数のことがわかるはずなのになぜそんな発言が出るのだろうか。

今回の生放送の内容とプロデューサーの態度で、とりあえず僕の方針が決まりました。

今から四か月以内に、マシン系と闘技場のクリア。
これでもし5周年記念イベントがしょぼかったらパズドラを引退します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿