日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

今日のやったこと。

2013-02-17 21:50:10 | 日常
今日は朝からアサシンクリードブラザーフッドをしてました。

アサシンの育成が楽しいです、テンプル騎士を倒すのもダビンチの武器を破壊するのも楽しいです、
物語が進んでないです、やりこみ要素が多いゲームは脱線するのが僕のプレイスタイルです、それだけ面白いってことで。

それから来月の7日にでるシムシティのβテストが昨日と今日の二日だけ出来るらしく、
友達がプレイできるというのでスカイプで共有して見てました。

シムシティはやったことないのですが、最近クラフト系のゲームがしたいなと思ってまして、
発端はニコニコで見た、マインクラフトというゲームの実況動画なんですが、
自分の好きに作りたいなと思い丁度来月にシムシティが出るのでやってみようと思います。

後はぼちぼちと描いていたキャラクターが30人超えました、
流石にポンポンとアイデアがでなくなってきたので、
また一枚絵を描こうかなと思っています。

去年の暮れに描いていたデジタル絵がまだ終わってないのでその続きをやりたいんですが、
パソコンが絶不調なのでやり辛いです、
この二日は強制終了もなく起動してますが。

明日が雨なので、もしかしたらまた休みになるかもしれないので、
明日久しぶりにデジタル絵を進めようかなと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿