とりあえずキックの方は後からでも出来るので、
先ずはインマニをはめて元に戻すことにしました。
インマニをどうにしかするときにエアクリを取ると固定しやすい事がわかり、
先ずはエアクリを外しました。
先にインマニをエンジンにネジ止めした後、そこに嵌めこむようにキャブレターを押し込みました。
そこまでで一旦エンジンをかけるもかからない。
よく見るとインマニの淵に凸凹があって、ボコの部分にバリが残っていて見落としていました、
なのでそこに押し入れて、もう一度エンジンをかけるもかからない。
インマニ取り付けに時間が相当かかって既に二時間以上経っている中でのこの結果で一度ふて寝しました。
更に昼ごはんを食べて気持ちを新たに再スタート。
更に二時間半かけて、一旦インマニ取ってエンジン内も見て周りの汚れを取りつつ、配線等見ながらもう一度付けましたが、やはりかからず、
完全にお手上げになりました。
とりあえずこのままにしておけないので、全て組み立て元の状態に戻しましたが、これからどうしようか決めなければいけません。
何十分かキックを粘ればつくかもしれないので、気が向いた時にするとして、とりあえずは自転車移動が基本になりそうです。
先ずはインマニをはめて元に戻すことにしました。
インマニをどうにしかするときにエアクリを取ると固定しやすい事がわかり、
先ずはエアクリを外しました。
先にインマニをエンジンにネジ止めした後、そこに嵌めこむようにキャブレターを押し込みました。
そこまでで一旦エンジンをかけるもかからない。
よく見るとインマニの淵に凸凹があって、ボコの部分にバリが残っていて見落としていました、
なのでそこに押し入れて、もう一度エンジンをかけるもかからない。
インマニ取り付けに時間が相当かかって既に二時間以上経っている中でのこの結果で一度ふて寝しました。
更に昼ごはんを食べて気持ちを新たに再スタート。
更に二時間半かけて、一旦インマニ取ってエンジン内も見て周りの汚れを取りつつ、配線等見ながらもう一度付けましたが、やはりかからず、
完全にお手上げになりました。
とりあえずこのままにしておけないので、全て組み立て元の状態に戻しましたが、これからどうしようか決めなければいけません。
何十分かキックを粘ればつくかもしれないので、気が向いた時にするとして、とりあえずは自転車移動が基本になりそうです。
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