日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ディアブロ2 その5。

2013-12-05 21:23:57 | ゲーム
ヘルact1を攻略中です。

物理無効とリーダーの奇襲で殺されまくり中々経験値が貯まりません、
ヘルをレベル73で初めてからまだ経験値が10分の1も貯まってません、
今は伯爵夫人を倒しに行く所です。

ヘル初めは死にながら敵を殲滅して進みました、
経験値を度外視、アイテムを取るためです。

そんな感じで進めていると、岩の腹のポータルストーンにいるリーダー格からデスマスクのセットアイテムが出ました。

これもうあれしかないやん!?

早速識別してみると、やはりタルラシャズキター!

全耐性+にライフとマナを奪う能力文句なしで最高です。

これで大分安定して進めれるようになってやっと経験値が溜まり始めたのでした。

ライフを奪うはヘル攻略において必要不可欠だと思う能力ですが、
今は少し変更があったのようで、
アンデットからの吸収が出来なくなっているようです。

それでも雑魚戦は相当安定しました。

問題は能力持ちです、
特に呪い・豪腕のコンボが、当たると即死というリスキー感、
後は単純に物理無効が時間がかかるのと、それに呪い豪腕がついてると最悪です。

後は雷玉を吐くモンスターが、雷耐性が5とはいえ一発で半分減るので二体いると死に確率高です。

このモンスターはact1最後まで出るので早く雷耐性をどうにかしたい。

他は40~50でまだマシなんですが雷が酷いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿