日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

パズドラ無課金生活 417日目。

2017-02-21 15:32:33 | パズドラ
というわけでまずはアンケートゴッドフェスの結果から。




大!爆!死!

無料分含め30回引きましたが実りがある内容になりませんでした。

星6が多いから対象が出るなら5が多いだろうと踏んで、一応予想通りになりましたが、
ハク、ハク、パンドラ、パンドラ、パンドラ、イシスとは思わなんだ。
対象がかぶりしかないうえにパンドラをやっと引いたら三体引く災難。
ラーや大蛇なら被ってもいいと思っていたらそう被るとは・・・。

スクショの後二回引いたのも、光ウィジャス、ファセット二体目ひくし、
五倍の対象ひかずにカニ限二体引くという謎引き。

500ガチャも大体初引きであたりの中、楊貴妃がかぶってくるし。

今回のガチャが酷すぎて相当モチベーションが下がってます。

そんな中パズドラは五周年を迎え生放送で結構情報が出ました。

降臨ボスがアシスト可能になり、究極待ちだったモンスターがすべて究極?し、
新たなガチャシリーズが出るみたいです。
ボックスは今回のアプデ内容的に素材を分けるつもりはなさそうです。

期待されていたヒロイン強化もまぁそうなるかって感じでした。
特に期待していたバーバラとクヴィアが微妙だったのが残念。

パズドラは六年目に投入しましたが僕のモチベーションは下がったまま、今後どうしていこうかな。

ランクは630になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿