日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

春。

2017-04-08 23:54:58 | 日常
今週はじめまだ二分咲きほどだった桜が満開になりました。

小雨が続く薄暗がりの中でも映えるその満開の桜が、春の陽気な気候と生命の息吹を知らせてくれています。

そんな僕は最近恋を知りました。

たぶんこれが恋というかこの気持ちの先に恋があるんだろうと思います。

三十路にて初めて恋を知る。
正直僕はその手の感情に疾患があると思っていたのでちゃんとそういう気持ちがあるのがわかって安心しました。

その人は三児の母なのでその人とどうなりたいというのは考えていません、一応シングルですが。

まぁでもその人とは旅行の話とか、人を内面で見ているところとか共感出来る処が多々あって、話していて楽しい、
特定の人と業務が一緒になることはほとんどないので少しでも接点を作るためいつもより早めに出社して、
一度二度楽しげな会話が出来たら内心よしと思ったり、あまり距離を近づけすぎると警戒されるかと思って時には話さなかったり、

中学生かって感じのアプローチの仕方ですが、そういう経験がなかったのでしょうがない。

なんでも初恋は実らないらしいし、こういう気持ちが芽生えただけてでも前進しているので、
今はこの気持ちと経験を育ませて次の人に全力トライします。

今こういう気持ちになって思い返すのは、本当に今まで好意を持つ女性に出会っていなかったんだなということで、
自分なりにハードルを高くしているつもりはないのですが理想の彼女というのは早々いないものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿