日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

11月11日(金)のつぶやき

2011-11-12 01:14:51 | 日常
08:06 from Seesmic
大部回復した十四日目、やっぱり飯は食べないかん開始!走行距離 25801.7km
08:19 from Seesmic
一晩の間に天気が良くなりました。良くなったと言っても日中雨が午前雨になっただけなのですが。とりあえず予報を信じて午前中は東屋で待機、午後からは天気次第です。
11:23 from Seesmic
止んだのでお遍路開始です。残り12寺なのでなんとなく寂寥感で先に進みたくない心持ちです。ここに来て何周もする人の気持ちが解りました。
11:59 from Seesmic
丸亀市散策中。
13:18 from Seesmic
やべぇ、香川はうどんだ。
13:56 from Seesmic
今日は二日ぶりに暖かい日です。寝袋だけで寝れるな。
17:34 from Seesmic
82番まで回りました。残り6寺。普通に行けば明日制覇になると思います。
18:47 from Seesmic
遍路小屋にて野宿。中秋の名月綺麗。 http://t.co/CvQsn2Cf
by taka_s62 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫉妬 (Lの後釜)
2011-11-12 09:25:20
携帯カメラの性能の差に嫉妬
俺の携帯のカメラ夜景を撮る機能がゴミすぎて
ちょっとでも周りが暗いとどうしようもない
勿論、ちゃんと夜景モードにしてるのに
常闇。
返信する

コメントを投稿