日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

マリオネット。

2013-12-30 23:21:54 | 日常
マリオネット閉店当日、今日も朝からマリオネットに行きました。

前日を鑑みて、今日は十時前に行きましたが既に並んでいました、
しかし十時すぎには開店したので直ぐに座れました。

マリオネットはピザもあるので、今回はスパゲッティをSにしてピザも頼みました。

スパは豚キムチ、ピザはナスを注文。

どちらも美味しかったです。

他にも持ちかえりを頼みました。

これはタッパーを持参することが出来たり、食べきれなかった場合に持ち帰れたり出来ます。

持ち帰りが出来る間、待っている間もお客さんはどんどん増えて、
店内で20人ぐらいいて、更に駐車場の車でまっている人、駐車場の空き待ちの車、
駐車場の空き待ちの車の空き待ちの車が道まで出ました。

お店自体が三十年になるらしく、僕みたいに昔に来ていて閉店するからと行く人も居るんだと思います。

それと男性一人でも結構来ていて、店の雰囲気が喫茶店っぽいので来やすいんでしょう、
今回閉店を期に来る事になりましたが、閉店が惜しいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿