日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

集中力。

2013-06-08 18:52:36 | 日常
夜勤は深夜の眠気との戦いだけと思っていたら、
起きている時にも支障があるみたいです。

朝帰ってきて昼前に暑さと明るさで起きるので五時間ぐらいしか寝れず、
それから日中は同じ理由で寝れず、無理に寝てもだるくなるだけです。

これらによって何が生じるか、集中力の低下です。

最近絵を描こうと思って描き始めても思うように書けずなんでだろうと思っていたのですが、

真面目な方が最近起きていいる時もぼーっとしてしまうと言っていたのを思い出して、
そういえば僕も日中起きている時、気の締まらない感じがあってぼーっとネットで時間が潰れてしまう事が多いです。

不毛な時間と分かっていても気持ちの切り替えがしづらいのです。

寝不足になるわ、集中力は低下するわ、少しお金が多く貰えるだけで良いことがないです、
しかも夜勤手当少ないしなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿